2015/01/12

Part I 終了、Test Bankへ

8月からコツコツ続けてきたPart Iを一通りおわりました。まだ全体の5分の1くらいの感じです。
Studyplusの勉強ログでふりかえると、ちゃんとつけてない時期もありますが、夏休みと冬休みしかろくに勉強してない、ということになってます(笑)

総勉強時間は、約100時間。

各Study Unitの平均正答率は68.2%。これを75%までもっていけ、とGLEIMは言っているわけです。

あと15時間で、弱点補強してもちあげられるかどうか。

システムへのアクセス期限は、覚悟を決めて試験日として設定した1月17日まで(センター試験と同じ)ですので、残り1週間で、Exam RehearsalをまずやってTest Bankで弱点補強しながらがんばっていくつもりでしたが、今月18日からの中国出張2週間の準備もあり、今回は(キャンセル料75ドルがもったいないけど)見送ろうかとおもいます。

なので、水曜日までに試験会場運営会社のPearsonVueに電話して、再試験日を設定して、GLEIM教務担当のAさんに連絡して、アクセスをのばしてもらい、Part IのTest Prepは毎日やって記憶維持と弱点補強をやりつつ、(おそらく帰国後の2月から)Part IIに入っていこうとおもいます。

あとは、試験日をいつにするか...最終期限は、5月中旬まであるのですが、(Part IとII同時に申し込んだので)念のため4月の中旬から下旬かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿