2015/01/17

延長願い

今回は、かなりいい線まで追い込んだのですが、運悪くラスト一週間と出張準備が重なってしまい、やむなくキャンセルをしました。

それでも忘れてしまわないように、出張中も毎日一回はTest Bank 20分をやりたいとおもいますが、果たして...

で、その為にはPearson Vueに電話で試験予約をして、またフロリダに延長願いをしないと、今日でアクセスが止まってしまうのですが、これまた忙しくて昨日の業務時間中に予約電話できませんでした。

そこで、試験頑張れの試験前日(時差があるので当日明け方にくる)自動メールに返信する形で、帰国したら試験予約済みのメールを送るので、とりあえず2週間延長お願い、のメールを今朝の明け方4時に送ったところ、ほどなく快諾をもらえたので、同時におくられてくる満足度フィードバックメールでも、非常に満足のボタンを押しておきました。

あちらはニューヨークとかと、同じ時差なので日本時間の22時から、朝7時までが営業時間なので、日中勉強するわけではないことを考えると、有利なのかもしれません。

ということで、1月中は、Part IのTest Prep、来月からPart IIにはいろうと思います。3月はまた出張が入りそうなので、試験は4月中旬に一週間空けて、Part IとII連続で受ける予定です。毎週10時間のGLEIMツアー(笑)よろしければ御一緒に...

パッキングは完了。
インタビュー準備しないと...

0 件のコメント:

コメントを投稿