2015/01/31

从北京到东京 Part IIへ

様々な反省を抱えつつ、なんとか北京から戻ってきました。

ということで試験勉強の方は、結局フィールドワークがはじまってしまうと、なかなかそちらに頭がいっぱいで、Test Prepまで手がつきませんでした。毎日宿に戻ってすぐ自転車こぎながらTest Bankやって気分転換して、ルームサービスとりながら仕事、くらいが一番効率がいいのかもしれませんけれどそれもまた別のしんどさがありますね。監査人同士の情報交換もありますし、なにより中国人の同僚の案内がとても貴重でした。

日本に戻って電話するはずだったPearsonVueへの試験予約も金曜日の営業時間中にできなかったので、このままだと、明日の1月31日でアクセスが切れてしまいます。(心が離れてますね)
そこで、またGLEIMにお願いメールを出して、一週間延長してもらい、快諾いただきました。

また次のフィールドワークは、3月上旬なので、それまでにPart IのTest Bankやりながら、Part IIのStudy Unitをカバーしてしまおう、という考えです。2月中に60時間の投入が目標です。

また心を戻して頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿