2015/04/17

フロリダからの喝

フロリダから喝が入りました。
(フロリダには、IIAの本部とGLEIMの本社があるようですが、ここではGLEIMのこと。)

お望みどおりにアクセス期限を延長したけれど、5月のテストはPart IIに集中したほうがいい。Test Bankは、スタディユニットを3個以上選択するときは、問題数を20個以上に設定すると増やすと、コンセプトを効率的にカバーできるよ、1問ずつタラタラ解くのでなく、実戦モードを使いなさい。
7つのユニットを1-3,2-5,4-7に分けて、45問ずつ解いてみては?レビュー時には、問題と正解不正解のリンクをきっかり見ること、とのことでした。
よーし、毎日朝晩45問ずつやってみます!


で、早速行きの電車で45問やったところ、正答率62%でした。急いで見直して丁度到着。
帰りもできるかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿