2014/12/17

試験日確定しました

内部監査人協会(IIA)からの受験登録
確認メールには、試験会場予約用に
運営会社Pearson Vueのリンクがある
のですが、そこを叩いていつものように
webで試験予約をしようとしたら、
いつの間にかコールセンター受付のみに
なっていました。

営業時間も限られているので、ちょっと
不便な感じもしましたが、webのときは、
なかなか目的のページに行き着かなかった
ことを、思い出すとむしろ便利になったの
かも知れません。

好みの会場と、日時を伝えてから数分で、
確認メールが届きましたので、これを
GLEIM社教務担当Aさんに転送して、
アカウントを、復活させてもらえれば、
あとは、やるだけ...

0 件のコメント:

コメントを投稿