2014/12/17

Audio review

いやー参りました。
ちょっと気になってはいたんですが、
試験日を確定しないとダメダメなのですね。

教務担当Aさんから、受験日確認の
メールが来てました。先日延長して
もらったGleim Review Systemの、
期限が過ぎているのですが、受験資格
登録だけではダメで、試験日を
確定しないと延長してもらえない
ようです。

とはいえ今試験日を決めるのは、とても
リスキーなのですが、とりあえずプランナーに
設定したスケジュールで予約入れて
がんばってみるかな、と。ちなみに、
試験日変更は75ドル(泣)

決心つくまでは、pdfのテキストを
読んで、あとは、Audio reviewを
聞くことにします。

Auditは、その語源からも、事情を
聞くことからはじめるべしと。
で、そこから疑ってかかる、という
なかなかに難しい仕事です。

でも、お客さんのいうことを、聞くのは
大事だけれど、ある時点から取引交渉
しないといけない実ビジネスを、思うと
どっちもどっち、ですね。

問題演習はおあずけの1日でした。
ではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿